スポンサーサイト


レインドロップ祭り。

新月【女神アロマ】ミーティングの後、
Sara☆さんが20時まで会場を押さえていてくださったので、
みわさんとわたしが施術者になってレインドロップ祭り開催!

みわさんはMさんに、わたしはOさんに。



まず足裏のトリートメントから。
精油さんをつけて両手でお相手の両足の裏をつかんで、
しばらくエネルギーをまわすのですが、
これがきもちいい!
やられている側ももちろんなのですが、
やっている側もそりゃあ気持ちいいんです。
(きっと相性とか、お相手の体の調子とかもあるかと思いますけど)
Oさんはエネルギーの流れが良い感じで、ここちよかったです~♪
しかも、足の裏が赤ちゃんみたいにもちもち!かわええ( ´ω`)

お隣で施術していたみわさんに、
オフィスでのデモンストレーションのやり方なども伺いつつ
たどたどしいながらも、とどこおりなく終了。
Oさんには「ラミオさんの手、きもちよかった~♪」といっていただき
ほくほく(o´∪`o)
もっと練習して、いろいろ「わかる」ようになりたいなぁ。


時間がまだあったので、
今度はわたしがみわさん
やっていただいちゃいました。
やっぱりきもちいい~♪
いろいろ学び取りたいと思うせいでリラ~~~~ックスとはなれない点が
残念ではありましたが、幸せ時間をありがとうございました。


そして、ノリに乗ったみわさん
こんどはSara☆さんに。
わたしはだいぶきもちよくなってぼへ~っとなっていたもので見学。えへっ。

みわさんったら、
どんどんお顔が変わって、なんというか"男前"な感じに。
お話ししてるときの表情豊かなかわいらしい感じじゃなくて、
「The 真顔」
真剣に入り込んでいるようで、とてもかっこいかったですよっ!!


また、レインドロップ勉強会したいなぁ。
いろんな人にモニター(またの名を実験台)をお願いして、
いろいろ感じ取っていけたらいいなぁと。
そして臨機応変な施術ができる人になりたいなと。



そうそう、施術の最後にホットタオルをしている間、
音叉などの「音」で「流していく」のですが、
ゆみあさんがもっていた音叉にヒトメボレしてついポチッたのはこれ↓
BIOSONICS社製 音叉 ブラジル産レムリアンシードポイント付き

おんさ。

レムリアンシード、細~いのでたたく時ちょっと心配になっちゃうんだけど、
とてもかわいいお方です。
Oさんには「かわいい♪14歳くらいのおんなのこの感じ」といっていただきました。
にゃんと!ますますかわいい( ´艸`)

レムリアンシード。

ほんとにい~~~~音が響きます。
宇宙の音。綺麗。




で、昨日の夜、ふと思ったんですけど、
こういうヒーリング系の鳴りもの、、、
もっと ほ し い ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ !!!!!!
クリスタルボウルとかとかとかとかぁぁぁぁ!!!!!!
うずうずうずうずうずうず。



人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ^^

どうも、男前のみわです♪

やっぱ真顔だったのね、私^^
あとで振り返ってみてそうだったんじゃないかと思ってました~^^;

うちのクリスタルちゃんは5歳ぐらいの男の子みたいって。
愛着わいちゃうよね^^

Re: ぷぷっ^^

かっこよかったですよ~(^_^)

ね~、愛着わいちゃいますね。
みわさんの5歳男子の双子ちゃんなポイントもかわいかったです~♪
うちの子(ポイント)14歳かぁ。多感な時期だわぁ(*゜∀゜*)

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
