

芽、すくすく♪

食べた食材から採った種が
着実にのびとりますっ!!

ニュー様1。

ニューサマーオレンジさん。
にょきーーーーっとなってます。


ニュー様2。

コチラの鉢からもぴょこっと。


花壇のニュー様。

花壇(猫さまがほりかえすので、かなり危険な場所ですが)に
無造作に蒔いたのもにょきーーーーーーーっと!!


レモンさん。

レモンさんだってにょき☆


トマトさんもぴょこ。

トマトさんもぴょこ♪


パプリカさん6.20。

パプリカさんは元気元気!


パプリカさんさん6.20

鉢の方のパプリカさんもどーん!!



庭仕事はた~のしいなぁぁぁん♪






人気ブログランキングへ




テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

すっごいねー!
レモンとか大きくなっちゃったら嬉しいね♪
いやいや、これは楽しいねぇ^^
私もなんかやってみようかな!

アボカドの種しかない・・・^^;
これ植えて出てきたらびっくりするわー。
芽もデカそうだし^^

Re: おおっ!

アボカドもでてくるらしいよ~!
やってみてみて☆
ググるといろいろでてくるにょ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
