スポンサーサイト


おうちレインドロップ☆1。

昨日はみわさんのおうちにおじゃまして
レインドロップの練習会をしてきました♪
みわさんのおうち、
はじめておじゃましたのですが、
とっても居心地がよくって、ほんっとくつろいでしまいました。

みわさんとはSara★さんのワークショップでお逢いして、
え~っと、この日でお逢いするの、、、4回目?
なのに、なんだかすんごく打ち解けてるというか、ね~。
YLのアロマがきっかけでお友達になった方とは、今までの自分ではあり得ないくらい
急速に仲良くなるというか、一緒にいて安心感を感じるというか。
ご縁なんでしょうね~。


で、
「なにするぅ~♪」
「え~どうするぅ~♪」なんて、乙女的やりとりをしつつ(○'ω'○)

まずは、みわさんのオラクルカードと私が持ってきたオラクルカードx4をひいてみたりして。
こうやっていろいろな種類のものを引くと、さらにメッセージが強まるというか、
ことごとく、同じような内容のものがでちゃうんですよね~。
おもしろいっ(∩゚∀゚)∩


そして、とても興味津々だったエンジェルガイダンスボードをっ!!

angel guidance board

天使様にいろいろと質問させていただきました~。
ありがとう天使様たち(*´ェ`*)
わたし、もろもろぎゃんばりますっ(`・ω・´)
なので、サポートおねがいしますっ!ほんとにっ!!


気がつけば結構時間が経っていて、ここでおやつタ~イム!

ハーブティ。

ハーブティ と

豆腐白玉。

とうふ白玉。

それから古代米のおせんべい(つぶつぶ仕立て)とドライマンゴー♪
おいしかったぁ~☆


そして、このあとレインドロップ交換セッションにとつにゅー!




人気ブログランキングへ




テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ねっ♪

普通に仲良くなっちゃってるよね^^
ほんとふつーに。ねっ♪

Re: ねっ♪

本名もこの前知ったばっかりなのにねっ(^_^)
sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
