

夏至のお遊び会☆前編。

今更ですが、夏至の日(6/21)のお話を。


みわさんにお誘いいただいて、
Temple of Scentsの主催者 日向ミユさんの「夏至のお遊び会」に行ってきましたっ!



っと、その前に。。。



恵比寿ガーデンプレイスではらごしらえ☆

手まり寿司・スモークサーモン。

ちょうどその前日の夜ゴハンに手まり寿司を作ったもので、
お弁当にもってきましたっ!
これはスモークサーモン。


手まり寿司・小鯛の笹漬け。

で、これが小鯛の笹漬け。


おいなりさん。

そしてこちらはおいなりさ~ん。


みわさんにも喜んでいただけて、もってきてよかった~♪


こんな季節なので、雨ふったらベンチ座れないよねぇ。。。
なんていろいろ考えちゃってたのですが、

ガーデンプレイス1
まずまずのお天気。
っていうか、屋根あるね・・・心配することなかったね。あはは。


ガーデンプレイスは、とてもきもちよかった~♪

ガーデンプレイス2。

ラベンダーさんがニョキー!っとなってるし、


ガーデンプレイス3。

木のまわりにもお花畑がまあるくあったり、


ガーデンプレイス4。

その木がとても元気だったり、


ガーデンプレイス5。

キュートなおこちゃまがかけまわったり、


ガーデンプレイス6。

花壇がめちゃめちゃ綺麗だったり、


ガーデンプレイス7。

花壇にはカラフルな風車が回っていたり、


<ガーデンプレイス8。

風車の向こうにお城が見えたり。


とってもサンクチュアリな雰囲気でとてもリラックスできました~。
ありがとう恵比寿ガーデンプレイスっ!



人気ブログランキングへ


テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
