

満月【女神アロマ】ミーティング(6/26/10)その2。

SARA☆さん主催の
「満月【女神アロマ】ミーティング」
今回の主役の精油さんはラベンダーさん

ラベンダーさんといえば、
精油「基本」といわれるほどポピュラーな精油さん。
とにかく困ったときはコレ!ですね。

手に取って香りをかいでいるうちに、どんどんどんどん香りが変わってくる~♪
す~っとするような香りからあまぁく柔らかい香りに。
それだけ色んな成分が入っているということなのですね~。

しかも、お隣の方の手の香りをかがせてもらったら、
ち、ちが~~~~~う!
ふしぎ~~~~~~~☆

それと、いつもよく使っているのですが、
使うたび、香りの感じ方がちがうような。。。
すご~く良く知っているつもりなのに、はじめましてなような?
優しかったり、力強かったり、激しかったり。
ほんとにふかぁくて不思議な精油さんです。



小嶋さちほさんの観音楽を聴きながらラベンダーさんをかいでいて
見えた景色は、、、
はじめ波のようにゆらゆらゆらめいていたので海のような感じがしたのですが、
色が緑のような?赤いような?感じだったので、んんっ?と思っていたら、
ぐぐぐぅっとあがって鳥のように飛んでたみたい。
そして眉間のチャクラがむずむずむずむず。



そしてその後、前回もお目にかかった
『観音力カード』ふたたび♪

観音さまたち。

あぁ、やっぱりうつくしい~☆
前回もそうだったけど、机に広げてから私の心臓のドキドキがすごいことにっ!
なんなんでしょ?これ。
幸せを呼ぶ「観音の絵」
というムックはゲットしたんだけど、やっぱりこのカード欲しい!
っていうか、、、原、、、画が、、、、、、


で、「一枚好きなの引いて」とSARA☆さんに言われて選んだのは、コチラ。

花音ちゃん。

「花音」ちゃん♪
か、かわええ

このカードのメッセージは。。。
「今のあなたが出来ることで人々の幸せのお手伝いに励みましょう。
人の幸せを願うことが、何よりも自分自身を幸せにすることをあなたは身をもって知っているはず。
その輪を今後もどんどん広げて行きましょう。」


引いた後、今までは目がいかなかった花音ちゃん以外のカードにも目がいくように。
すこしオトナになったのかしら。(肉体年齢的にはじゅーぶんオトナですが)
ま、でも、まだ妖艶な感じの観音様には目がいかないんだけど。。。


そして、
オラクルカードは今回もユニコーン!
引いたカードはコチラ。

unicorn card Thankful

このカードのメッセージは、
「感謝には、人生を好転させる、ほとんど魔法と言ってもいいほどの力があります!」
「『人生は、たくさんのものを与えてくれる』と信じれば信じるほど、
もっとたくさんのものが手に入るようになります。
そして誰かに分けてあげたくなります。」
「今まさにあなたの方へやってこようとしている、数えきれないほどの祝福を、
感謝できるよう準備しておきましょう。」

2枚のカード、似たようなメッセージだなぁ~。
しかと受け止め、この流れに身を任せようって決めました。
いっぱい愛を与えて、いっぱい感謝して。
そうやって生きていこう。
で、猫をぎゅーっとして、ユニコーンを妄想で飼って。ね♪



人気ブログランキングへ

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
