スポンサーサイト


夏至のお遊び会☆後編。

前回どこまで書いたかなぁ~、、、
と思ったら、まだゴハンのことしか書いてなかったよ(´・ω・`)


だいぶ時が経ってしまいましたが、
肝心の「夏至のお遊び会」について。

道端のハーブガーデン。

Temple of Scentsへの道すがら、
大通りに面した植え込みがハーブガーデンになってましたー。


ちょっと緊張していたみわさんと私を、極上の笑顔でむかえてくださった日向ミユさんから
それはそれは、すばらしい秘技をたくさん教えていただきました。


人の念(ちょっとした「うらやましいな~」というような感情まで)は矢となって
相手の首の後のところに突き刺さっちゃうこと。
そして、その矢を取り去っちゃう方法。

場の浄化の方法。
うつくしい魔法のうちわ。

サポーターさんたちについて。
生まれ変わりについて。
生きるということは。。。


brown rice cafeのケーキ。

食べ物をおいしく、そしてパワーをしっかり受け取る方法。

アシュタンガヨガの呼吸法。


それからそれから


BIOSONICのチューニングフォーク↑
でチャクラのチューニングをしてくださいました。
いままで、本などでチャクラの説明を呼んでも、
どーしても頭に入ってこなかったのですが、
この会で納得!
チャクラの位置、バランス、流れ方。
体感するのが一番だったのですね。

チューニングフォークの向きを変えるとエネルギーの感じ方も変わっておもしろいっ!

第4チャクラにフォークをかざしていただくと
自然と両手がぐぅ~~~んとゆっくりあがってきて、

第6だったかな?
そこにかざすと両手がくるくる円を描いちゃったり。

しばらく手がおりてこなかったり(=꒪∀꒪=)
とても不思議な体験でしたー。

そのときの感覚、
光のビームのようなものが両手の指先からでていて、
まるぅく自分を包み込むよう感じ。
オーラの膜のようなものを感じたような?



この夏至の日、
たくさんのモノを学び
たくさんのコトを感じ
感謝と幸福感につつまれました。

恵比寿の樹。

それもこれも、
ミユさんと、ご一緒したMayさんみわさんのおかげです。

みんなにありがとう♪
世界中にありがとう♪
と言って回りたいくらい、感謝感謝の一日でした( ゚∀゚)=3
ありがとう~!!




人気ブログランキングへ





テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ねー^^

ほんとに楽しかったよね!
いーっぱい感謝の気持ちで
満たされちゃったし^^
心地よかったあの会、また行きたいねー♪

Re: ねー^^

またお遊び会開催してほしいね~♪
あの日はほんと特別☆
sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
