スポンサーサイト


初仕事。

昨日はお友達のおうちで出張レインドロップ☆

以前アルバイトしていたときの同僚(年下だけど先輩)の
お宅におじゃましてきました。

きれいなくも

ひっさしぶりの青空に綺麗な雲。
天使のはね?鳳凰のしっぽ?


彼女は私がいつも漂わせていた香りに反応して
YLアロマに興味を持ってくださるようになり
今回レインドロップの実験台になってくださることに!

YLの会員にもなりたいそうなので、
ありったけのオイルをもって行きました。
(タンジェリンとルタヴァラもってくのわすれた ^^;)
いろいろ手に取って香りをためしてもらうと、
どうやら彼女ウッディ系の香りがお好みのご様子。
みなさんいろいろ好みが違っておもしろいなぁ~(゜~゜)
選んだ1瓶をレインドロップにも使うことに。


まずは足裏トリートメントから。
足の裏がやわらかぁ~い♪
足裏をひとにさわられるの初めてっていってました。
エネルギーを流していくと、大きな白い光の波動がどぅわんどぅわんっと
伝わっていく感覚。
YLのアロマ初めてなのに、なかなか通りが良い感じ☆

そして背中のトリートメントに。
若干背骨のゆがみがあるような感じがしたけど
あんまり滞ってるところはなく、よい背中。

そして最後に音のトリートメント。
音叉をリーン♪
オルゴールボールをシャラララ~ン♪

トリートメントを終えた彼女は
しばらくぽわぁぁぁんとしてました(=´∀`=)
レインドロップ、宇宙的で気持ちよかったという感想をいただいちゃいました!


で、今回は会員にもなっていただくし、ま、実験台でと思っていたら
お支払いしますっっっっ!といってくださったので
ありがたくお代を頂戴することに。
・・・・・てことは、これ初仕事ーーー(=꒪∀꒪=)!?
ありがたやありがたや☆彡





人気ブログランキングへ

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
