

女子の手料理。

レインドロップをしてあげた後、、、
おなかすいたねってことで、、、
手料理作ってもらっちゃいました~(=´∀`=)

まずは~、

パスタ1。

おさらにスライスしたにんにくをすりすりしてオリーブオイルをくるり。


パスタ2。

ブラックペパーをゴリゴリした後、


パスタ3。

お塩をぱらり。


パスタ4。

お庭で収穫したバジルをちぎって、


パスタ5。

これまた、お庭で収穫した真っ赤なトマトをドン。


パスタ6。

さらに倍!ド~ン!!


パスタ7。

ゆでて冷水で冷やしたパスタをイン。


で、

パスタ8。

できあがり~ぃ♪(お、お皿が変わっとる!)


簡単シンプルなのに、めたんこおいしかったです(*゜ロ゜)
あるもので、ちゃちゃっとお料理つくれる女子は、すてきよね☆
ありがとお~♪


しかも、お庭、、、

O家の畑。

メチャメチャ茂っていらっしゃいます( ゚∀゚)=3
お母様のご趣味だとか。
すばらしいです~!
お庭のトマト、おいしかった~(o´∪`o)
みずみずしくって酸味と甘みのバランスが絶妙で、
だから、こういうシンプルなお料理にぴったりで(≡゚∀゚≡)


玄関には、

ラベンダー。

わっさりラベンダーさんや


羊の耳。

ほんとに羊さんのお耳のような手触りの lamb's earさん。
か、かわいい☆


よぉし、うちの庭もがんばるどー!






人気ブログランキングへ

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
