スポンサーサイト


Dr.スチュアート ジャパンセミナー。

今日は、Dr.スチュアートのセミナーに行ってきました。
聖書のオイルやエクアドルの精油さん達について
優しく易しくお話ししてくださいました(=´∀`=)

熱帯魚さんたち。

これはロビーにいらっしゃった熱帯魚さんたち。



シスタスという精油さんの説明のときに
シスタス=Rose of Sharonとおっしゃっていて
実は、今朝の記事を書くときにムクゲについていろいろ調べて
ムクゲの英語名が「Rose of Sharon」ということを知ったばかりだったので、
わお Σ(=꒪△꒪=) シンクロニシティ☆
だなんてうれしくなってしまいました♪


セミナー終了後、
購入したドクターの著書に

Healing Oils of the Bible


Dr.のサイン。

サインをちょうだいしましたー!
ミーハーですみませ~ん( ´艸`)

サインを頂く際に、少し質問させていただいたのですが、
お疲れでしょうに、ほんとうに丁寧にご回答いただけてうれしかったです~。

最後に握手をさせていただいたときの笑顔が
すんご~~~~~~く優しくって、
見つめあって、(o´∪`o)ポッとなってしまいました。
こころのなかでついつい「I love you」と唱えてしまっていました。
ドクターは「うん( ´ω`)」ってわかってくださったような感じがしました。
しあわせっ♪

ドクターありがとうございましたっ(=´∀`=)



人気ブログランキングへ


テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
