

新月【女神アロマ】ミーティング(7/12/10)その1。

7/12、
Sara☆さん主催の
「新月【女神アロマ】ミーティング」に参加してきました。

今回の新月は、南半球での日食と重なるためとてもパワフルだとか。
なのでどんどんどんどんデトックス!なのです。


余談ですが、
TVでみたイースター島の日食きれいだった~(≡゚∀゚≡)=3
イースター島で日食が観測されたのは、およそ1400年ぶりだとか。
そのころにはまだモアイさんたちいらっしゃらなかったとか。
ググったらUSTREAMで放送してくださっている所を発見!
LIVE! ECRIPSE
ありがたやありがたや。


今回の参加者は私ともうお一方のnさん。
なので、3人でのミーティング。
どうやらこゆ~い会になりそおなよかん♪


今回の女神さまはハワイの火の女神様

ペレさま。

PELE(ペレ)さま。
美しくも激しく怒らせたらこわぁい女神様というような印象。

Sara☆さんはこのミーティングの直前までハワイ島にいらっしゃっていて
ペレさまと対話(というか一体化?)してきてくださったので
ほんとのペレさまについて教えてくださいました。

ペレさまポストカード。

こちらはハワイのおみやげにいただいたポストカード。
Sara☆さんありがとございます~♪
このポストカード、なにやらパワーがハンパないです。
目が離せないんですっ (=꒪△꒪=)
髪の毛溶岩流になっちゃってるしー!


火山噴火させちゃうわよっ!!という激しさばかりがめだってしまうけど
ペレさまがお住まいのハワイ島のキラウエア火山は噴火での死者が極端に少なく、
ペレさまったら、実は火山の調整をしていらっしゃるんだと。
そしてその力強さは、実は深い深ぁい愛情だったのだそう。
くわしくはSara☆さんこの素敵なブログ記事でどおぞ♪


今回の精油さんは
イランイランさん
そして、イランイランさんを含む2つのブレンドオイルさんたち。

イランイランさんを手に取って香りをすいこむと
最初はモワンと重たくって濃厚な感じだな~とおもっていたら
こんどはすぅ~~~~っとさわやかな雰囲気に変化して。。。
そしたらなんだかハートがポカポカ暖かくなってきて
というかあっつくなってきて、ドッキドキしてきちゃって。
このドキドキは血のリズム。地のリズム。
ファイヤーダンスのドンドコドコドコのリズム。
ここちよい~~~~~(=´∀`=)



ペレさまは日本では「コノハナサクヤヒメ」さまだね~って。
キレイキレイで龍に乗ってシャラララ~ンな御方ではなく
もっとドーンとした母なる姫さま。
ほほぅ。なるほろ~(o゚д゚o)
慈愛なのだな~。


で、このあたりでお茶だったよぉな?
記憶があいまい・・・


というわけで、つづく!




人気ブログランキングへ




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
