スポンサーサイト


新月【女神アロマ】ミーティング(7/12/10)その2。

7/12、
Sara☆さん主催の
「新月【女神アロマ】ミーティング」のつづきです~。


ハワイ島でペレさまと対話(というか一体化!)していらっしゃった
Sara☆さんが、「いつもはこういうことしないんだけどね」と
向かい合わせになって両手を差し出してくださったので、
その両手の上に私の両手を重ねたら・・・
ドンドコドコドコ!
ジンジンジンジン!
すんごいパワーが流れ込んできましたΣ(=꒪△꒪=)
あったかぁい♪
というか、熱いっ!
そして包み込まれるような、、、こころもポカポカになる感じ(o´∪`o)

そしてSara☆さんを通してペレさまからのメッセージをいただきました。
「力強さをこわがらないで。力強さはあたたかさだから。
一歩一歩進んでいっていることわかっています。(だったかな?)
いつも大地を愛してくれてありがとう。
この血のリズムを忘れないで。」
とても暖かくてうれしいお言葉!
じぃ~~~~~~~んとして胸いっぱいになりました(=´∀`=)
ペレさま、Sara☆さんありがとうございます~♪

ペレさまは女子のことをよぉくよぉくご存知で、
いつも見守っていてくださってるって。
Sara☆さんが預かってきてくださった
ペレさまからの日本の女子へのメッセージ、
「みんなそのままでとても美しい。」
だって~~~~~~~(∩゚∀゚)∩うれしいよぉぉぉぉおおおーーーーーー!


ペレさまポストカード。

ペレさま、ありがとう~☆


それから
オラクルカードをひいて(もちろんユニコーンカードですっ)
そしたら、

ラブっ!

ど~~~~~ン!
LOVEですよっ!ラブっ!!
「あなたが探し求めていた答えは、愛です」って!!!

実はですね、先日友人にレインドロップを行った際に、
私、リーディングとかできないので、
なんというかオプションというかオトク感ないからなぁ。。。
なんておもっていたところ、
数ヶ月ほど前に買っていたホ・オポノポノの本を読んで
(この本については後日また)
「あぁ、もう、ただただ♪愛♪でいいんだ(○'ω'○)」
と確信したところだったので、
うん、さらに確信が深まりましたですっ。
ユニコーンさんいつもありがとう~~~~~(≡゚∀゚≡)


そして、
目をつぶって手に取った精油さんのボトルは、、、
「Awaken」というブレンドオイルさん。
多数の精油さんがブレンドされている恐るべきブレンドオイルで
それはそれはめちゃくちゃ良い香りがするんです!
残念ながら国内未発売なのですが、魔女っ娘の会でおなじみのまゆみさんに
先日アメリカで買ってきていただいているんですっ♪やたっ!
まゆみさんありがとう~♪



そしてそして、
3人で「大胆不敵な願い」をたてることに。
ペレさまが納得するような大きな願い事。
ええ。大っきなコト書きましたですよ!
書いてやりましたですよっ( ゚∀゚)=3

大胆不敵な願い事。

かわいいハートの紙。
ぞうさんのう○ちで作った紙。
そこに夢を実現させるブレンドオイルさんたらして(これにもイランイラン!)
3人で手をつないじゃったりして( ´艸`)
祈っちゃったりして( ´艸`)
願いがかないますよぉにっっっっ!


え~っと、
今回はとても内容がこかったので、
ちゃんと書ききれてないかも…

え~っと、だいじなこと。
・天と地、両方とつながること
・光と影(善と悪)、両方認めること
・カギをはずし自分を解放すること
・思いグセをやめること
・力強さ(=あたたかさ)を認めること
・(自分も他人も)あるがままを認めること


それからそれから、
わたくし、Sara☆さんに「強み」を発掘してもらっちゃいました!
なんと、そ・れ・は☆
わたくしどうやら
「人間空気清浄機」みたいです(屮゚Д゚)屮 エーーーーー!!
知らず知らずに場の空気をキレイにしていたみたいですっ=3
そういえば、ちょっと前にお友達から
「なんか、マイナスイオンでてるよ」といわれた経験が(○'ω'○)
諍いをおさめるの(というかはぐらかすの)得意だなぁ~そういえば。
こんなとこに強みガッ(m'△'m) ホエ~。。。
コノ強みをいかして生きていこうと思いますっ (・∀・)ノ



それから
先日みわさん「買いなさい」と言われて
手に入れたカーネリアンのブレスレット↓

カーネリアンのブレスレット。

カーネリアンは第1(赤)・第2(オレンジ)チャクラの色。
大地の色。ペレさまの色。
呼んでいたんだねぇ。

そういえば、わがやのルル様も

ブレスレットオンザルル。

大地の色よね☆
トイレが汚いと激しくお怒りになるルル様は、、、ペレさまの化身なのっ?





人気ブログランキングへ

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
