

えのしま~ その1。

7/17 土曜日。
みわさんにお誘いいただいて、江ノ島に行って参りましたっ♪

片瀬江ノ島駅。

駅に降り立ったときから磯のかほりが♪
い~、お天気ですっ(=´∀`=)


IRISの柳川恵里香さんによる、YLのエッセンシャルオイルセミナーと
レインドロップのデモンストレーションに参加してきました。

会場からの眺め1。

みんなたのしそ(・∀・)


会場からの眺め2。

雲ももくもく。


会場からの眺め3。

これは偶然撮っちゃったんだけど、なんだかかっこよかったので(o´∪`o)



セミナーの方はと言いますとっ
講師の柳川さんは、すんご~く素敵で、しかもおもしろくって、やさしくて
おまけに太っ腹で(紹介してくださった精油さんをすべて試させてくださったり
サプリまで「どうぞ♪」と言ってくださったり!)
わたくし、すっかりファンになってしまいました( ´艸`)
女神様だわ~♪


やる気もりもりで一番前にすわったせいか、
「このオイルつかったことあるかたいますか?」との問いに手をあげていたら
さされるさされる(笑)
小さい頃から、「発表」とか苦手なんですけども。。。
どきどきしつつも答えさせていただきましたー(≡゚∀゚≡)
うまく答えられていたかちら。。。


そして、レインドロップデモンストレーションに。
「モデルになりたい方~?」との問いに
「はいっっ!」と元気よく手を上げるみわさん=3
べっくらしましたよ Σ(=꒪△꒪=)
でも、なんとなくやる気がしてたお(°∀°)b


レインドロップデモンストレーション、大変勉強になりました!
手技のバリエーションとか効果についての説明とか。
みわさんによると
エネルギーの流れ方が違かったって!


無料なのに、何このオトク感は!
と感動しながらおそとにでたら
竜宮城な片瀬江ノ島駅の周りの雲がドリーミーで
ほんとに竜宮城的な雰囲気に!

駅がほんとに竜宮城!

シャララララ~~~~~~ン☆




そして、このあと、また素敵な光景が続々と・・・
なので、つづく★彡




人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
