スポンサーサイト


マクロビオティックマルシェ。

7/18 日曜日。
POTTO SHOPさんでのフリマでお菓子屋さんをしていたら、
ご近所のさら☆さんがあそびにきてくださいましたー(o´∪`o)
というか、いっぱい買ってくださって!「ママとキッズの女神アロマミーティング」での
お菓子にしてくださったんです~♪
うれしいですっ!
ありがとうございました~(∩゚∀゚)∩


で、そのあとさら☆さんマクロビオティックマルシェへ。

マルシェの壁。

これ、壁にかかっていたものなのですが、
よってみるとっ

あずきさん!

あずきさ~~~~~ん!
などのおまめさんやら穀物さんやらなんです。かわええ(=´∀`=)


マルシェでお茶。

豆乳ソフトとハーブティをたのんでみました。
ティーコゼー、かわええ(=´∀`=)


peace tea。

ハーブティーはオリジナルブレンドで「Peace」だったかな?
カモミールなどがはいっていて優しいお味。


豆乳ソフト!

豆乳ソフトは、あたりまえだけどほんとに豆腐の味がして、
おいしいです~(=°∀°=)b
下にはパフがはいっていてサ~クサクです!
しかも、定価は380円なのですが、8月末までなんと300円!
おとくですヨ~!!


さら☆さんといろいろとおしゃべりさせていただきました~。
「無人島に一本持っていくならどの精油?」なんていう乙女話からちょっとまじめなお話まで。
そういえば、さら☆さんにラミオさんは小沢健二に似てると言われたよ☆
途中、さら☆さんにリーディングしてもらっているような感じになっちゃって、
なんだかすみませんでした~。うれしかったです~。
「キナリの世界」かぁ(=´∀`=)そっかそっかぁ。


ふと気づくと閉店のおじかん。
お外に出ると、いい感じの夕暮れ。

紫の花の木。

素敵マンションの入り口に素敵な木が。
紫のお花がうるわし~~~~~(≡゚∀゚≡)


紫の花の木2。

日が暮れかかっている空にとても映えますっ☆
とても幸せな一日でした~。



人気ブログランキングへ

テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
