スポンサーサイト


第3回 おうちレインドロップ☆

そろそろおうちレインドロップ(練習会)のお誘いがないかしら~?
なんて思っていたら、、、
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
なので、7/24 土曜日、みわさんのおうちにおじゃましてきましたー♪


いつも時間がすぐ経っちゃうから、今回はお昼前に集合!
そしたら、みわさん

冷うどん!

冷やしおうどんつくってくれましたー!
納豆さんやらめかぶさんやらおくらさんやらでねばねばで
とってもおいしかったで~~~~~す(*゜∀゜*)
器もかわいいなぁ~とおもっていたら、なんと100均だとぅ!
このこの~!買い物上手めっ(°∀°)b


うどんだけじゃなくって

いんげんさん。

いんげんさんをゆでてくれて、オリーブオイルとクレージーソルトをかけて。
これもおいしかった~☆
ながぁいいんげんだよ~。


塩トマト。

それから、塩トマトさん。
ドライトマトで外側しょっぱいのに、もぎゅもぎゅしてるとあま~~~~~~♪
これ、ふしぎな逸品☆

みわさんごちそうさまでしたー!!


かな~り満腹になって、かな~りまったりしながら、
いつものように、ふたりでオラクルカードをひいてみましたー。

オラクルカードx6

ふたりのカードを集めてみると、結構壮観。
きれいだわ~♪


この日、私が引いたのは、

7/24のカード。

この6枚。
「rise above problems」
「summer」
「fresh air」
「you are a powerful lightworker」
「happy thoughts」
「SULIS:bodies of water」
思い当たることや、うれしい答えがでてきましたよ~。
「summer」のカード、願い事は全て叶うって!
夏!?って今!!って急げ~~~~~~!!!



そして、
本題のレインドロップに。。。
で、
つづく(∩゚∀゚)∩




人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
