スポンサーサイト


第3回 おうちレインドロップ☆体感編。

7/24 土曜日、みわさんのおうちにおじゃまして
レインドロップをしてもらってきましたー♪


お日様でぽかぽかになったお布団に寝転んで、まずは足裏トリートメント。
ラファエルさまやらサポーターさまのパワーを送り込んでもらいました。
そして、んん?なんかまたパワーが変わった!?と思ったら
今度はペレさまのパワーを流してくれたそうです。
激しくも暖かい大きなパワー。
どうやらすっかり私、ペレっこです♪
ありがとうございますペレさま(=´∀`=)ラブー!


そして、今度は背中のトリートメント。
相変わらず、ちょっと背骨が湾曲してる私ですが、
この日はなんだかちょっとおもしろいことがあったんです(∩゚∀゚)∩
エネルギーや骨の調整を行ってくれる精油さんのせいか、
カラダを「はぁい、もちょっとこっちですよー」と
キュッと何者かに動かされたんです。
どのタイミングか忘れちゃったんだけど、もしかすると
みわさんがホットタオルつくってくれてるときかなぁ?


しかも、チャクラチューニングしてもらったあと、
いつも右側で荷物を持つので左肩があがってるような感じなので、
左肩をさらに調整するのにペレさまパワーを注入してくれた時、
みわさんが「うわっうわっうわっ!押しちゃうぅ~!!」と言いながら
キュッキュッと肩甲骨を押すというか、調整するようなそんな感じで
なんだかとても不思議な感覚。
ぜんぜん痛くはなくって、もとの位置にもどれ~!って
号令かけられてる感じ?
そんなこんなで、とてもきもちよかったです~♪ありがとお~☆
毎回毎回パワーアップするみわさんのレインドロップ。
オススメですっ(°∀°)b



で、このあとおやつタ~イム( ´艸`)
お土産に

レーズンパン。

手作りレーズンパン(グレープフルーツ精油さん入り)を作ってもっていきましたー。
暑い日だったので発酵しすぎちゃったっぽいけど、
みわさんはおいしいおいしいと言って喜んでくれました☆
よかったよかった。


で、腹ごしらえしてまたオラクルカード引いてみた、ら、

you are a powerful lightworker

またでた(= ゚∀゚=)=3
自信もてばいいのかな~。
ちゃんと自分を信じてあげればいいのかな~。
うん、そうするっ!


で、今度は私がみわさんにヌーロオリキュラーを。
ヌーロオリキュラーテクニックは延髄や背骨にそってオイルを直接垂らし、
神経に働きかけるパワフルな施術です。
と、その前にレインドロップの時と同じように
足裏にオイルつけて両手で足裏をつかんでエネルギー調整を。
やっぱりペレさまのパワーがしっくりくる感じ。
みわさんはうとうとしてるっぽかった☆
よしよし( ゚~゚ )

こんどはうつぶせになってもらってボンのくぼにオイルをたらし、

インカローズのワンド。

インカローズのワンドでかる~くくるくる刺激を与えていきます。
後頭部、そして脊椎と頸椎も。
みわさんはときどき夢の彼方に( ´艸`)

で、きづくと。。。
2時間ほどたっていて、辺りはすっかり暗くなっていておりましたとさ。
早く集合したのにね。。。(=꒪∀꒪=)






人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
