

満月【女神アロマ】ミーティング(7/25/10)その1。

7/25、
Sara☆さん主催の
「満月【女神アロマ】ミーティング」に参加させていただきましたー♪


この日はマヤ暦で「時間をはずした日」と言われている日。
”流れ”を変える日で、過去や未来、星々などへも意識すれば行き来できる、そんな日。
そんな日のミーティングは、ことさら濃ゆく(m'△'m)
何をかいていいやら。。。なので、
気になったことを箇条書きっぽく。



新月は、「見えない所がでてくる日」
満月は、「自分の中のGIFTを確かめる日」



この日の地球暦

2010/07/25の地球暦。

この日の惑星の配列はこんな感じ。

惑星の配列が上半分!

配列が暦の上半分にまとまっとります!
ますます地球暦に興味津々です。
来年絶対買うっ!!
7/25、
Sara☆さんがおっしゃっていた、
地球暦と猫との関係、研究するのおもしろそう☆
わくわくわくわく。


真ん中の太陽の位置に置いてあるのは、

セドナの石。

Sara☆さんのセドナの石。
ぽかぽか暖かなイメージです。


ぽかぽか暖かといえば、
この日お隣に座っていらっしゃったMさん。
先日セドナに行ってきたせいか、
さらにパワフルに、そしてあたたか~なイメージに変化してました☆
Sara☆さんは「太陽だね」とおっしゃっていて、なるほど、
Mさんの方から熱気がやってくるんです!


まぁ、でも変わったと言えば、よく参加していらっしゃるOさん!
お部屋に入った時、気づかずに、
今回は初めての方おふたりになったのかしら~?
なんて思ってしまったほどの変わりっぷり Σ(=꒪△꒪=)
オンナ度UP↑ですっ(=°∀°=)b
Oさんっていうか、、、この際Oちゃんと呼ばせていただきたいくらい
もうかわいくってかわいくって♪
ウッキウキのお裾分けいただいちゃったような、そんな気分です。
Oちゃんありがとー☆彡


このミーティングに参加される方は、どんどん変わっていかれるような。。。
私も変わったねー!とよく言われるようになりました。が、
そもそも講師のSara☆さんも、どんどん(母的に/ペレさま的に?)パワフルかつ乙女度も増していらっしゃるし!
ほんとおもしろいミーティングです。
この日初めての方がいらっしゃったのですが、きっとどんどん変わっていかれるかと。
もちろん良い方に(o´∪`o)



つづく。




人気ブログランキングへ

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
