スポンサーサイト


満月【女神アロマ】ミーティング(7/25/10)その2。

7/25、
Sara☆さん主催の
「満月【女神アロマ】ミーティング」に参加させていただきましたー♪


今回のテーマ精油さんはローズマリーさん。
みんなでスーハーして(べつに怪しいことはしてません^^; )
大事な大事なワークをしましたー。


そのとき、Sara☆さんがいろいろとリーディングしてくださって、
わたしには「シリウスの魔法学校行ってたね」って! って!!
それからすっかりシリウスのことが気になっちゃって、気になっちゃって。
帰る電車内、iPhoneでいろいろと検索してしまいました。
すると上から三つ目くらいに早速シリウスの魔法学校のコトがぁ!
Kagari ∞ Kazukiさんの「シリウス文明がやって来る」というブログの中で、
その日の前日に更新されていた記事に欲しかった情報があるにゃんて☆
Kagari ∞ Kazukiさんのブログには、他にも知りたかったことがいっぱいっ!
ぼ~っとしながらフワフワ生きてきてしまったので、
これからはいろいろ感じて、いろいろ確かめていかなきゃなのだなぁ(,, ゚Д゚)
帰ってからも、シリウスの画像検索して、

シリウス様。

この画像をMacとiPhoneの壁紙にしてみたりして。
で、じ~っと眺めていると、なつかしいような?
胸がドキドキというか締め付けられるような?
そんな感覚にとらわれたりしています。
「意識」していると思い出せるかもと言われたので、
「意識」しちゃいますっシリウスさんをっ( ´艸`)

人のために魔法(どんな魔法だろうね~?)を使うようになるって。
無から有を生み出す錬金術☆
2013年までに思い出せるといいねーって。


そうそう。
いつものようにユニコーンオラクルカードを引くと、

7/25のオラクルカード。

一枚飛び出したので(左の方のカードね)今回は2枚。
「Teamwork」と「Water」
「Teamwork」は、前日みわさんが引いてたので
「猫がいる♪いいなぁ~(。・ε・。)」と思ってたからでてきてくれたのかも?
チームでお仕事をしていくようになるのか?というと、
何となくそんな感じがしないけど、、、
一人で打ち出していくっていうのは苦手なので、
まわりの皆様のお力をおかりして(他力本願??)いけたらいいなと。。。

「Water」は前日も引いてたなぁ、、、

7/24のカード。

「SULIS:bodies of water」ネ。
この時期、だいじよね、水。
しかも、昔の(宇宙での)記憶を取り戻すのに海が重要って
Kagari ∞ Kazukiさんのブログ記事に書かれていた。

「地球上に、海の水が降ろされた理由は、
実は、この方々(ライトワーカー・ワンダラーと呼ばれる
宇宙種族の魂を持つ存在たち)
の受け入れ態勢を整えるためでした。
なぜならば、海の水の中に、
宇宙の記憶を保有しておくことが出来るからです。
つまり、このような方々は、地球での生活に行き詰ったり、
思い悩んだりしたら、いつでも、海を観るために、
海に遊びに行って頂きたいと想います。
そうすれば、心と魂の周波数調整が出来るからです。
そのうち、宇宙に居た頃の記憶も蘇って来るでしょう。」
って。

明日海いくし~♪
雨だけど。。。
今度江ノ島もいくし~♪
こんなに海の方へ行く夏は珍しいです。私にしては(o´∪`o)


目を瞑って選んだ精油さんは、ビリーブという名前のブレンドオイルさん。
やっぱり、「信じる」ということがテーマにゃのだなぁ(^_^;)
特に、自分を信じること、かな?


あぁ、話がミーティングとははなれちゃったような?



そうそう、
Sara☆さんが他の方のカードリーディングをなさっていた時、
ミーティング参加者のOさんがクリスタルリーディングをしてくれましたー♪
Oさんはアンテナバリバリなので、こんなこともできちゃうんです☆

カーネリアンのブレスレット。

カーネリアンのブレスレット。
この子、すごく元気だって!
私の基礎体力↑になるって。
私のチャクラがアッパー気味なので、グラウンディングの助けになるみたい☆
コドモの頃から、地上から3cmほど浮いてる感覚があったけど、、、
このブレスレットに入っているチベット瑪瑙は古代を表していて、
テクノロジーと古代のモノとをつなぐ存在となるって。
みわさんがこのブレスレット買え買えっていってくれたこと、ほんとに感謝だわ~(=´∀`=)


その他にも、

メタモちゃん。

メタモルフォーゼちゃん。
この子は私の「開花」をたのしみに待ってくれてるって(ノ_・。)
うれしいよぅ。がんばるよぅ。
ますますかわいいよぅ。
Oさんありがちゅう☆





人気ブログランキングへ

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
