スポンサーサイト


フランキンセンス。

先日のSara☆さん主催の
「満月【女神アロマ】ミーティング」の参加者のMさんが
アメリカでのYLコンベンションに行っていらっしゃったので、
そのお土産にと

樹脂っ!

貴重な貴重なフランキンセンスの真っ白な樹脂を持ってきてくださいましたー!
うひゃ~~~~~~~~~(∩゚∀゚)∩
みんなでひとかけらずつ口に含んでみる。
(現地では、みんなガムのようにカミカミしているみたいです。
すると虫歯にならないんだとか!)
と、みんな「ふわぁ~~~~~♪」と感動の声。
私は、、、というと、、、??
あまり香りも、、、感じられず。。。
あぁ、せっかくのすてきなおみやげだというのにぃ(ノ_・。)
と密かに嘆いていたら、ふとおもいだしましたですよ!
そういえば、ゆみあさんに「昔フランキンセンスだったこともあるね」
と言われた私です。
樹脂ですか~!?樹脂なんですかぁ~~~!?
でもフランキンセンスならうれしいかも?
あぁ、でも樹脂なんですね~~~~~~~(=꒪△꒪=)

同質だと香りとか感じないこともありますからね~( ゚~゚ )
あぁ、それだったらよかったよぅ( ´Д`)=3

あれ?もしかすると、口に入れた樹脂、ケチって小さすぎた?
先ほどもう一度樹脂をカミカミしてみたら・・・
ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
きましたきましたっ(*゜∀゜*)
馨しい香りと共にあたたか~なパワーが☆
何だったんでしょう、あのミーティングの時は。
いろんなワークでテンションあがりきってたのかちら、私?


いま、ちまたでもTVの影響でか
フランキンセンスの精油がはやっているみたいですね~。
若返りのアロマですってね~。

私、ここ数日カプセルに入れてフランキンセンス精油さんを飲んでいるのですが
(*セラピー等級のグレードの高いものを、
あくまでも自己責任において飲用しています。)
ずっと悩んでいた目の下のクマさんが、薄~くなってきた、、、ような?
だったらうれしいにゃ~~~~~(=´∀`=)
これからもつづけてみようとおもっとります。


あたらしい聖なるフランキンセンス精油さん、
こちらも更にパワフルな印象でしたー。
日本での発売が楽しみですっ♪



そして、

こちらもお土産。

YLのチョコさんたち。

YLのチョコさんたち。(Sara☆さんさん、画像おかりしましたー♪)
エクアドルで手作りされているらしいです。
パッケージングまで手作り♪
愛がこもってますね~(=´∀`=)
チョコといってもカカオのチョコじゃなくって、キャロブなどで作られていて
カラダにいいチョコ。
もちろん精油さん入りでございますわよっ!
包み紙の色で入っている精油さん(フレーバー)が違うんです。
みなさんでどの色がいいか選んでひとつずつ頂きました♪
私が選んだのはシルバー。
ペパーミントとアーモンド入り。
久々に食べるチョコなので、ドキドキしちゃいましたが、、、
めちゃめちゃおいしかったー(≡゚∀゚≡)
しかもさっぱりしてました☆
ありがとうございますMさんっ♪




人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
