スポンサーサイト


農家の台所!!

7/25、
Sara☆さん主催の
「満月【女神アロマ】ミーティング」の後、
よくご一緒させていているMさんとOさん、そしてもちろんSara☆さんと一緒に
恵比寿の大人気店「農家の台所」に行ってきましたー( ゚∀゚)=3


お店に入った瞬間から、もうワックワックしちゃって( ´艸`)
お野菜がピカッピカでキラッキラで元気で♪

もっとおっされ~で気取った店を想像してたんだけど、

農家の台所1。

選挙ポスターみたいな大きなバナーがいっぱい掲げられていたり

農家の台所の店内畑。

店内に畑があったりして、
おもしろ~い(゚∀゚≡゚∀゚)


今回はコース

農家の台所のお品書き。

「畝」をオーダーしました。
コースの中でもお野菜とお魚とお肉の比率が選べるんですっ(=°∀°=)b
私は、お野菜10:お魚0:お肉0を。


サラダバー

農家の台所でサラダバー。

おかわり自由です!
ピーマンもおなすもかぼちゃもみ~んな「生」です。
みずみずしくっておいし~!


おつぎは

農家の台所の先出し。

先出し。
ちっちゃなトルティーヤきゃわいい♪
ミニトマト2種類は食べ比べてお会計のときに投票するんだって。
上に写ってるのはサラダバー用のお味噌・ドレッシング・お塩。


そして、

農家の台所の小鉢。

漢方米と玄米の夏野菜サラダ。
盛りつけもすてきです~(=´∀`=)
ソルトリーフ、プチプチでおいしいなぁ♪


次は、

農家の台所の揚げ物。

揚げ物。
アロエの食感おもしろかった~☆


それから、

農家の台所のテンペ。

黒豆のテンペ。
晩柑のソースが絶妙!
このソースにサラダバーのお野菜つけて頂いちゃいました。
テンペを初めて食べた時、ものすごくまずくて、
びっくりして口からだしちゃったことがあったのですが、
もちろんこのテンペ、おいしかった~~~~~!!!
また食べたい、な。


それからそれから、

農家の台所のメイン。

お野菜のグリル。
まさしく「ワイルドカット」でしたーw(゜O゜)w
この時点でかな~りおなかパンッパンだったのですが。。。


まだお次がございまして。。。

農家の台所の〆もの。

〆もの。
ごはん、あまみがあっておいしかった~♪


さらにっ

農家の台所のデザート。

デザーーーーーーーーート☆
お腹いっぱいだったんですけどぉ~。
別腹でぇ~。
焼きバナナ、きな粉アイス添え。
おいしかったー(=´∀`=)
ほんとおいしかった~(=´∀`=)
もっとこういうおいしいお野菜をたくさん食べれるところが
できるといいのに。
お店もキレイかつおもしろく、盛りつけも洗練されていて
お店の人たちの接客も気持ちよいしかわいいし、
いうことなしですた!
しかも、おとなりにすわっていた紳士が、
席をたたれるときかならず「失礼」と一声かけてくださったりして。
お客様もなんだかいい感じ?

そいえば、先日私が見に行ったライブのサポートメンバーで
ドラムを叩いてた方がいらっしゃってたなぁ。



今度はランチに来てみたい!
お土産コーナーもじっくりみてみたいっ!
すっかり「農家の台所」のファンになっていまいました(o´∪`o)





人気ブログランキングへ

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
