

湘南でのんびり。

昨日、
以前働いていた会社のお友達と

鵠沼海岸駅。

鵠沼海岸へ行ってきました。


私の住んでいるところは「湘南ナンバー」だけど、どっちかっていったら山ですが、
コチラはほんとに海な感じ。

鵠沼海岸の美容院。

美容院だってこんな感じ。
湘南っていうか、ハワイ、だね。


ホントはお友達のおこちゃまたちと海で遊ぼーと言っていたのですが、
生憎、お空が荒れ模様で、、、


なので、お昼前に集合してみんなでランチー。
の前に、お店の前で

鵠沼の黒ねこしゃん。

黒猫さん発見!
ご挨拶させていただきましたー♪


お店はこちら。

DAYS 鵠沼。

Days Kugenuma
こっそり犬ちゃんの置物もお出迎え♪


中は

days 内装。

こんな感じ。
キレイだし、なんだか落ち着く雰囲気。


オーダーしたのは

daysのカレー。

野菜カレー。
お肉なしなのが決め手ですっ!
ランチメニューなのでビシソワーズもつきます(≡゚∀゚≡)
おいしかったです~(=°∀°=)b
しかもランチセットのドリンクがコーヒー・紅茶だけじゃなくって
ハーブティや100%ジュースなども選べるのがうれしい!


しかも+100円で

daysのソフトクリーム。

デザートがつけられます。
で注文したのが大人気のソフトクリーム。
おいしかったです(o´∪`o)


4歳3歳1.5歳の小競り合いを微笑ましく見ながら
久しぶりの友人たちのおしゃべりはたのしかったです~。
久しぶりの友人たちのママっぷりも頼もしく思えました。
それにしても、もともとおこちゃまはスキだけど、
お友達のおこちゃまのかわいさって、、、なんなんでしょう☆
愛がいっぱいの一日でした。


あ、海は、

鵠沼の海?

こんな感じ。
あ、見えない??
ちょっと荒れ気味っぽいけど


お空は

鵠沼の空。

どんどん晴れてきて。。。
でもまたこんどね~。



人気ブログランキングへ

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
