

オクラが咲いたっ!!

みわさんからもらった
オクラちゃんが、

オクラの花。

咲きました~~~~~~~~~(∩゚∀゚)∩


とてもかわいくてかれんなオクラちゃん。
横顔も

オクラの花の横顔。

す・て・き(=´∀`=)


で、隣の鉢をみたら、、、

オクラ。。。

・・・おちてた・・・
ミニオクラちゃん(ノω・、)
雨でかなぁ?
ん??あれ??お花、咲いてた??
気づかなかったんだけど。。。

今度はおっきくなぁれオクラちゃん!!




人気ブログランキングへ

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーっ♪

すごーい!嬉し~い♪
オクラちゃん、咲いてくれたんだね。
うちはまだ咲いてないのよー。
早くハイビスカスみたいなお花ちゃんに逢いたいと思ってたの。
これ見て元気出ちゃった。
ありがとう^^

えっと・・・ラミィー(息子一押しの小さい“ィ”入り。)にもらった
レモンちゃん・・・枯れ気味です。
ごめんなさい~^^;日差しが強すぎるのかなぁ・・・。
復活しますようにー☆

Re: きゃーっ♪

すんごくかわいいお花でうっとり♪
みわさんちのこも早く咲いてくれるといいね~ (=^_^=)

レモンさん、うちでもパサパサになっちゃったこいる。。。
日差し強い日が多いもんねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
