

2288 江ノ島~目覚めの巻。

え~っと、
いつのことだったか。。。
そうそう、8/8の富士山さんのお祭りの日、

さすがに、猫さまx5のしもべといたしましては
富士山さんまでいってお泊まりなぞ許されるはずもなく・・・

そこで、富士山とつながっている江ノ島へいこうと
Sara☆さんがコアな乙女ツアーを企画してくださったので
参加させていただきましたー(=´∀`=)
って今頃アップですみません・・・

その日の朝は、
こおんなすてきな朝焼けで、
いつもより遥かにスッキリ目覚めてなんだか不思議。
不思議な一日のはじまりでした。

で、

江ノ島駅。

駅でみなさんをお待ちしていたときに
いつも女神アロマミーティングでもご一緒させていただいてる
oncoちゃんと話していて、oncoちゃんも不思議とスッキリだったときいて
むふふふふ( ´艸`)
なにかいいこと起こりそうなそんな一日になりそうな。。。


つづく~。



人気ブログランキングへ



テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
