

2288 江ノ島~ぬこの巻。

ちょうど10日前、
Sara☆さん企画で江ノ島遠足に。



今年から、
すっかり江ノ島大好きっ!


なぜなら、
そこここに

オレンジさん1。

猫様たちがいっぱいいるから~(≡゚∀゚≡)=3
もしもし、オレンジさ~ん♪


オレンジさん2。

「あいっ?」

あの~、、、なでなでさせてもらいたいのですがぁ~。


オレンジさん3。

「ん。いいですよ。」


おありがとうございます~♪
おやさしいお猫様ですっ☆

オレンジさん4。

「よしよしよしよし」
よかったね~(=´∀`=)

このお手手、みわさんの息子ちゃんなんです!
めちゃめちゃかわいいんです!!
今回は一緒にお出かけなんです(=°∀°=)b



少し歩くと、
またも☆

アナザーオレンジさん。

アナザーオレンジさん♪
こんにちは~。
おめめ、早くよくなりますよおに☆


そして、亀さんがいっぱいいるお池のところに、

ぴったりさん。

気持ち良さそうな御方が!
すっぽりぴったり☆
き~も~ち~よ~さ~そ~~~~!



その先にも、
またもや気持ち良さそうな、、、

100808enoshimacat07.jpg

って、生きてますか~Σ(°Д°|||)


いきて、、、いますよね?

もしも~し!

ん。ぐっすりですねっ☆


そこで、夏休みの国語の宿題!

猫に小銭。

ことわざ『猫に小銭』
否!否!!
『猫に小判』・・・でしたね(∩゚∀゚)∩アハハ~。アハハハハ~。。。



おやおや♪
そこにいらっしゃるのは、うちのルル様と同じ模様のお猫様☆

ルル柄さん。

サビ猫様~♪


つんっ。

「つんつんっ」

ん。やさしいね~(=´∀`=)


ラブリー♪

サビ猫様は気だてが良くて、かしこくて、毛並みがよくって
ほんっとよいこばっかりなんですっ!
さびねこ~、だいすきぃ~~~~~(=°∀°=)/ウォーーーーー!!
(ちなみに猫に小銭の御方もサビ子様ですね~。三毛猫の一種なんです。)

はぁはぁはぁ。。。



あれ?
あんなところにもお猫様がっ♪

ごきげんさん1。

こんにちはぁ~~~~ヾ(@°▽°@)ノ


ごきげんさん2。

おやおやごきげんですね~(o´∪`o)


ごきげんさん3。

ますますごきげんですね~(=´∀`=)


ごきげんさん4。

ではでは、またね。
またあいましょおね~ (・∀・)ノ”


前回猫談義させていただいた猫おじさまのおうちでは、

ねこおじさまのおうち。

このサビ猫様がお休みになっていらっしゃいました~。
ほかのお猫様たちは奥かしら??
かわええわ~( ´艸`)


あら♪

スフィンクスさん1。

最後もオレンジにゃんこさん!


スフィンクスさん2。

びくぅっ!

ふふっ。
ちょっとおこちゃまの行動にびくびくしていらっしゃるようですね。
だいじょぶですよ~♪
いじめたりしないですよ~(・_-)~*


スフィンクスさん3。

「ライオンだね」
「スフィンクスだね~」
と大人気のオレンジさんでした。
手足がしゅっと長いですね~。


猫様たち、ありがとありがと。
また逢いにまいります~(o´∪`o)



人気ブログランキングへ





テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
