fc2ブログ

2288 江ノ島~海辺の巻。

8/8。
江ノ島遠足したので、

江ノ島東浜1。

海にっ。


江ノ島東浜2。

海にぃっ!


足だけ海水浴。

海に行っちゃいました~~~~。
とは言っても、私はヒザ下までの海水浴でしたけどねっ(○'ω'○)



海に入ったのは、

じゃぶじゃぶ。

oncoちゃんとみわさんの息子ちゃん。
さぁ、どこにいるでしょ~??


ふたりとも楽しそうだったなぁ~♪


海に入らなかったチームは
ヒザ下までの海水浴で浄化を楽しんだり、
まったりお話ししたりと、
とても贅沢なひとときを過ごすことが出来ましたー♪


そう!そして、
Sara☆さんが「この本はラミオさんのみたい」と言って

ごほん。

ガイア愛と光につつまれる言葉 (アマーリエ著)

くださったんです~Ψ(゚∀゚ )Ψわ~~~~い♪


とても優しい言葉でダイジナコトを教えてくれる素敵な本です。
ありがとうございますSara☆さん


そして、海からあがってきたみわさんの息子ちゃんのご指示で

海辺の建造物。

波打ち際に謎の建造物を!


私が担当したのは

ハート、もしくは桃。

ココ!
ハートでございます。
というか、こちらから見たら桃ね。


監督のご指導のおかげで、波に対してなかなかの耐久性!
たのしかった~~~~☆



そして、その後
浜辺でのんびりしていたら、
うしろの海の家から大音量でハウスなノリのよいサウンドが。
そして海の家の中で踊りまくる人々。

さすが

パワースポット。

「パワースポット」だわぁ~。。。(ちなみにこれは盛り上がる前の写真)
と思っていたら、みなさん。。。パラパラ踊ってる?
あれれ?ハウスでパラパラ?なんで??と混乱していたら、
「パワースポット」のお隣のオシャレ海の家でハウスが、
「パワースポット」ではちゃ~んとパラパラが鳴り響いている模様。
私たちはオシャレ海の家の前にいたせいで
パラパラが聞こえなかっただけね~。
あぁ、びっくりしたっ。


色んな意味でギラギラしてるからちょっと苦手だった
真夏の海を堪能した一日でした♪
皆さんと一緒だったから安心だったな~(=´∀`=)




人気ブログランキングへ

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle