

おうちレインドロップ その後。

そういえばっ!
先日みわさんにレインドロップをやってもらった後、
顔つきがやっぱり変わってたの!
なんていうか、コドモの顔になってたの。


で、次の日の朝、鏡みてびっくり。
お肌が白い。
というか透明感!
もちろん当人比ではございますが(=´∀`=)


どえらいトリートメントじゃぁΨ(゚∀゚ )Ψ



人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

第2回 おうちレインドロップ☆前編。

ぎょさん買ってウキウキしながらみわさんのおうちへ。
相変わらずいごごちのよいおうち♪
みわさんとの時間もいごごちよいのです~(≡゚∀゚≡)


ふたりでその日までのできごとをシェアリングしてから
レインドロップやりっこ大会へ!


まずは、みわさんが施術者で。
最初の足裏トリートメントのとき、みわさんから伝わってくるエネルギーがっ!!
前回と全く違ってる~!
じんわり伝わってくるというような感じではなくって
大きなほわほわしたものがどわんどわんとやってきて
あたたかくってやさしくってきもちいー(o゚д゚o)
みわさんのやさしさに包まれた感じ?
夏至のお遊び会で教えてもらったことがとてもためになってるよね~!!

背中のトリートメントもきもちよくって夢心地♪
必要なオイルはほんとにポタポタでてきちゃうのよね~。
そして音叉や

オルゴールボール。

オルゴールボールでヒーリング♪
(iPhoneやら自分やらが写り込んだボールの向こうにみわさんが★)
オルゴールボール、買う時にずいぶん悩んだんだけど、
初めて聴いたときに感じた「ドリーミー」な音の方にして、
大正解でしたーーーーーーー☆
妖精さんの登場の音のイメージ。
とても気持ちよかった!

で、レインドロップ終わった後、みわさんのチューニングフォークで

チューニングフォーク。

全身のチャクラを調整してもらいましたー。
フォークを横にしたときと縦にしたときで波動の感じ方が違うのよねー♪
第2、第4がグングンきた。というか、第4は、なんかしあわせ~な気分に。
第5はギュッとなって第6はムズムズで第7はパカーンという感じ(*゜∀゜*)
チューニングフォークおもちろい☆
ありがとう~みわさん


ここでっ、おなかすいちゃったので、ひとやすみ( ´艸`)






人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

第2回 おうちレインドロップ☆序編。

7/3土曜日。
またもや、お誘いをいただいたのでみわさんのおうちへ。

と、そのまえに(○'ω'○)テへっ♪
みわさんちのすぐそばの
お店屋さんの前の広場でフリマっぽいものが行われていて、
そこで出逢ったのがコチラ

ぎょさん1。

デコぎょさ~ん♪
リノ坊ちゃまも興味津々でございます。


ぎょさん2。

ぶどうさんもついとります。


ぎょさん3。

なんともまぁ、おいしそー♪
ルル様もクンクンクンクン。
夏が楽しみになりそなサンダルさんです。





人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

おうちレインドロップ☆2。

まずは、みわさんにレインドロップをやってもらいましたー。
足裏にさわってもらってるだけできもちいー!
コレだけでいいんじゃないかと思うくらいの気持ちよさ。

今日はラファエル様パワーやサポーター様パワーを注入してもらって
それを感じられて、すごくしあわせだったなぁ~♪
特にサポーター様のパワーは、「どぅわんっっ!」って
おおきなまぁるい波動が押し寄せてきたんです。
ありがたやありがたや(*゜∀゜*)
みわさんの施術、めたんこきもちよかったです~♪
ありがとうございましたー!!


で、今度は私が施術者に!
まずはレインドロップ。
足裏を触ってエネルギー注入のときって、やられる側ももちろんだけど
やっぱりやる側も
きもちい~~~~~~~~~~~~~!
(↑相性もあるんだろうけども)
わたしも、お返しに^^ラファエル様とサポーター様のエネルギー注入!
感度がすごいみわさんなので、私もひじまでビリビリ感じて
ドッキンドッキンがすごかったですっ!

その後ヌーロオリキュラーの実験台にもなっていただいちゃいました。
神経系に直接働きかける(力は全く入れないのですが)パワフルな手技なので、
みわさん、たいへんなことになっちゃってましたΣ(=꒪△꒪=)
施術が終わって、エネルギー浄化させた後、
ワンドやレムリアンシードポイントやみわさんの双子クリスタルくんを腰の辺りで
フリフリしていたら、手や足や腰が浮いてきちゃったりして、
えらいこっちゃ~~~~~(屮゚Д゚)屮
ほんと、中に浮かんじゃうかとおもった(=꒪∀꒪=)
で、ちゃーんと終了のときはみわさんを起き上がらせてくれたりして、、、しゅ、しゅごいっ(゜_゜;)
終わった後、みわさんの顔、変わってたっ!
ヌーロおそるべしっ!


で、もう一回エンジェルガイダンスボードやったりして、
その後ごはんに。

たどり着いたのは、

イタメシ屋ドルチェ1。

イタメシ屋ドルチェ。


イタメシ屋ドルチェ2。

犬ちゃんたちがお出迎え。


マスターのありがた~い助言に従ってオーダーしたのが

ホタテのパスタ。

ホタテのトマトソースパスタ。
ホタテ、お刺身用なのでフレッシュ!
しかもボリューム、すごっ!
で、おいし~~~~~!

さらに、マスター、
「これサービス」っていってパンナコッタをくれたんです!
なんてあたたかいお店♪
もう、満腹!マスター、ありがとうございましたー♪

イタメシ屋ドルチェ3。

フラミンゴポストがお見送り。


書ききれないほどの濃い一日でした。
みわさんどうもありがとお♪
そして、いまでも手がジンジン暖かくってちょっとぴりぴりしびれてるような感覚がっ。
何のエネルギーかしら?
そして、カラダがだるいー!ねむいー!
夏至パワー?
あと、なぜだかお尻が筋肉痛。なぜに?




人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

おうちレインドロップ☆1。

昨日はみわさんのおうちにおじゃまして
レインドロップの練習会をしてきました♪
みわさんのおうち、
はじめておじゃましたのですが、
とっても居心地がよくって、ほんっとくつろいでしまいました。

みわさんとはSara★さんのワークショップでお逢いして、
え~っと、この日でお逢いするの、、、4回目?
なのに、なんだかすんごく打ち解けてるというか、ね~。
YLのアロマがきっかけでお友達になった方とは、今までの自分ではあり得ないくらい
急速に仲良くなるというか、一緒にいて安心感を感じるというか。
ご縁なんでしょうね~。


で、
「なにするぅ~♪」
「え~どうするぅ~♪」なんて、乙女的やりとりをしつつ(○'ω'○)

まずは、みわさんのオラクルカードと私が持ってきたオラクルカードx4をひいてみたりして。
こうやっていろいろな種類のものを引くと、さらにメッセージが強まるというか、
ことごとく、同じような内容のものがでちゃうんですよね~。
おもしろいっ(∩゚∀゚)∩


そして、とても興味津々だったエンジェルガイダンスボードをっ!!

angel guidance board

天使様にいろいろと質問させていただきました~。
ありがとう天使様たち(*´ェ`*)
わたし、もろもろぎゃんばりますっ(`・ω・´)
なので、サポートおねがいしますっ!ほんとにっ!!


気がつけば結構時間が経っていて、ここでおやつタ~イム!

ハーブティ。

ハーブティ と

豆腐白玉。

とうふ白玉。

それから古代米のおせんべい(つぶつぶ仕立て)とドライマンゴー♪
おいしかったぁ~☆


そして、このあとレインドロップ交換セッションにとつにゅー!




人気ブログランキングへ




テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
